Entries

20000回

僕と、ハッピーな仲間たち4人でやっているインターネットラジオがあります。
『泣くなよベイベー』。
ホームページの右下の方に、アクセス数がちょこんと載っているのですが。
見たら、なんと2万回を越えていました。
人気のあった時期があったとか、そんなことは一切ありません。
何年もかけて、着実に積み重ねていった数字です。
僕は、このラジオが大好きです。
収録に行くのも楽しいし。
夜中に1人で聞いては、笑っています。
2万回のうち、100分の1以上は僕のアクセスでしょう。
他のメンバーも聞いていると思うので。
純粋な聴取者の方のアクセス数は、1万9千回くらいかもしれません。
これから、真の2万回を目指して頑張ります。
ただ、このラジオは面白いラジオではありません。
また、面白いラジオを目指してるわけでもありません。
でも確実に、面白い人たちがやっているラジオです。
僕の、面白くてハッピーな仲間たちです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/461-d6edeb5b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C512] 今、聴いてます

楽しんごネタいいですね。
しゃぶらせてやんなさいよ。笑
  • 2011-01-21
  • ひよこまみれの左の方
  • URL
  • 編集

[C513] 川島光明

ひよこまみれの左の方さん、こんにちは。ラジオ聴いてくれてありがとうございます。とても楽しいラジオです。もしよかったら、今度ゲストにでも来て下さい。
  • 2011-01-22
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索