Entries

R-1グランプリの落とし穴

ピン芸人が実力No1を決定する大会『R-1グランプリ』。
もうすでに予選が始まっています。
もちろん僕もエントリーしました。
そして、第1回戦はすでに終了しています。
残念ながら、僕は2回戦には進めませんでした。
でも、落ちたわけではありません。
申し込む会場を間違えたのです。
なんと僕は、大阪の会場にエントリーしてしまいました。
気付いてすぐに事務局に電話しました。
しかし、係りの人は、聞く耳持たず。
10分以上交渉しましたが、変更は不可能でした。
大阪まで行けるはずもなく、あえなく不戦敗。
戦わずして、負けました。
ピンでライブにも出て、準備は万端だったのに。
悲しい限りです。
それが去年の12月の話です。
本当に2010年の12月は、何もかもがうまくいかない月でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/464-ae49c01f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索