Entries

風邪

何年ぶりでしょう。
風邪をひきました。
2日間ほど寝込んでしまいました。
お腹の方にダメージがきてしまい、嘔吐と下痢が僕を急襲。
出しきってお腹の中に何もなくなると。
お腹の中で胃液がポコポコ鳴っているような音が、体に響いていました。
本当にあまり風邪をひかないので。
僕は、「風邪をひいてつらい」という人の気持ちがよく分かりません。
気合いでなんとかしろ、と思います。
僕は意外と精神論者です。
でも実際ひいてみると、とてもつらいです。
気合いで何とかなるものではありません。
風邪をひくことにより。
僕は、人の痛みを知ることができました。
また風邪によって。
普段の自分の頑強な体への、ありがたみが分かりました。
風邪って、素晴らしいですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/465-50ab0aa9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索