Entries

浅草物語

久しぶりにバイクに乗ろうと、その辺をフラフラしていると。
なんだか急に、浅草に行きたくなりました。
近いのか遠いのか、まったく分かりませんでしたが。
とりあえず、浅草らしき方向にバイクを走らせました。
すると、標識が途中から出てきて、20分くらいで着いてしまいました。
浅草はいい街です。
情緒があります。
僕は、去年、おととしと、隅田川花火大会をこの辺に見に来ました。
4、5年前にも1度、見に来たことがあります。
やっぱり去年の記憶が、1番鮮明ですが。
その前に来た時のことも、いろいろ思い出しました。
去年は、カメラの操作を誤り、過去のデータを全部消してしまいました。
おととしは、トイレの前しか場所が取れず、ほんのり漂う臭いの中、花火を見ました。
その前は、屋台でビールを飲みながら、見ていました。
どの思い出も、とても鮮やかで、まぶしくて。
浅草を歩き回るうちに、だんだん気持ちが悪くなってきました。
これ以上いたら吐いてしまいそうだったので、早々に帰りました。
浅草は、1人で来るものではないのかもしれません。
2011012714500000.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/467-fe042386

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索