Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/468-698be03b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふたまた

髪を切りました。
髪を切ってもらっている間。
お店にあった携帯ゲーム機、PSPを借りて遊びました。
ゲーム名は『AKB1/48アイドルと恋したら…』です。
内容は、AKBのみなさんと、電話したりデートしたりして。
48人の中から、たった1人を選ぶというゲームです。
初めに、携帯電話の着信履歴を見ます。
すると、AKBのみなさんから、たくさんの着信が残されています。
その中から、気になる方を選び、電話します。
そんなことを何回か繰り返すうちに、10人ぐらいにしぼられます。
そろそろ本気で選ばなければと、思い立った時でした。
なんと、板野友美さんと、篠田麻里子さんからデートに誘われてしまったんです。
僕は悩みました。
どちらも捨て難い。
できることなら両方欲しい。
でも、そういう訳にはいきません。
僕は真剣に考えました。
年齢では篠田さんの方が近いし。
でも、板野さんの方がちょっと気になるし。
顔は両方とも可愛いし。
僕は決断しました。
選んだのは、板野友美さんでした。
篠田麻里子さんとは、また会える気がしたんです。
板野友美さんと付き合って、でも何年かして別れて。
そしたら偶然、街で篠田さんに会って。
話をしたら、昔よりも距離が近くに感じた。
なんて、そんなことが起こりそうな気がしたからです。
ただ、いま僕が選んだのは板野友美さんだった。
僕は間違っているんでしょうか。
いま思えば、あの時、篠田麻里子さんを選んでおけばよかったと。
後悔する日が来るのかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/468-698be03b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

