Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/471-dfc4b892

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚しました。

昨日、結婚した人がいます。
それは、僕の元相方。
15年間コンビを組んでいた。小川君です。
正直、小川君が僕よりも早く結婚するとは思いませんでした。
50歳くらいまで、独身だろうと思っていました。
しかし、30代で見事結婚。
僕の予想を、大幅に下回りました。
素晴らしいです。
僕は、早く子供を作るべきだと思います。
そうでないと、子供がのちに晩婚だった場合。
孫を見るのが、80歳くらいになる可能性があるからです。
目に入れても痛くないと言われるほどの、孫。
そんな孫と過ごす日々が、3~4年くらいになってしまいます。
そうなると自分の存在など、孫の記憶には、ほとんど残りはしないでしょう。
部屋に飾ってある、年老いた自分の写真を見て。
孫は「誰これ?」と尋ねるのでしょう。
寂しいかぎりです。
是非、自分の子供には、早婚を促しましょう。
なにはともあれ、結婚おめでとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/471-dfc4b892

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

