Entries

SDN48

最近、テレビでSDN48の人たちを見る機会が増えました。
SDN48というのは、AKB48のお姉さん的なグループです。
しかし僕は、このSDN48を見てビックリしました。
可愛いのです。
特に、芹那さんという方に、心ときめきました。
僕のお気に入りランキン、上位に食い込んでくることは間違いありません。
180位くらいからの急上昇です。
こんな人が、世の中にいっぱいいたらいいなと思います。
SDN48、要注目です。

mainphoto.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/477-7d0443fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索