Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/478-1594fc43

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大阪マラソン

昨日、東京マラソンが行われました。
僕もエントリーはしていたのですが、抽選で漏れてしまい出場はなりませんでした。
出場していた、猫ひろしさんの記録に驚きました。
2時間37分49秒。
ものすごい記録です。
僕は、ハーフマラソンですら1時間23分なので、完全に負けます。
いつか勝負することになると思うので、もっと鍛えなければいけないでしょう。
そこで、なかなかフルマラソンを走る機会がない中、ある情報を入手しました。
なんと、大阪でマラソン大会が開催されると。
『第1回大阪マラソン大会』
日時は、2011年10月30日。
面白そうなので、さっそく応募しました。
しかしこちらも、そうとう倍率は高いようです。
エントリー開始から1日で、定員を超え、3万人の応募があったようです。
今の時点で何万人か分かりませんが、もし受かって走ることになったら。
関西の人の声援と野次を背に受け、馴染みのない景色の中を疾走したいと思います。

http://www.osaka-marathon.com/2011/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/478-1594fc43

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

