Entries

ゆれる

ご存知の通り。
でかい地震がありました。
かなり長い時間揺れていました。
そして激しく揺れてました。
今もちょっと揺れているぐらいです。
僕は『余震』というものを初めて体験しました。
こんなに長引くものだとは知らなかったです。
余震について、あまり知識はないのですが。
今はなんとなく、フェードアウトの方向にむかっている気がします。
地震がこのまま落ち着いてもらえるといいんですが。
もう1回くらい、テンションが上がっちゃうことも考えられます。
もうひと盛り上がり、求めてくる可能性もあります。
海沿いに住んでいる方、住宅密集地域に住んでいる方など。
注意するようお願いします。
川島は、警戒を呼びかけています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/480-85c9f6b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索