Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/491-d3cda3b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金八先生さようなら

録画しておいた『3年B組金八先生最終回スペシャル』を見ました。
4時間もあるので、ちょっと見るのにためらってしまうところもありましたが、すごく良かったです。
特に最後。
今までの卒業生が体育館に集まり、金八先生が全員の名前を読み上げるシーンは圧巻でした。
名前が呼ばれ、当時の映像とともに紹介されるのですが。
昔はイマイチだったのに、すごくキレイになった方。
逆に、昔は可愛かったのに、なんだか歪んでしまった方。
様々でした。
歩んできた人生の悲哀を感じました。
そんな中、僕の大好きだった、岡あゆみさんと、小嶺麗奈さん。
今も昔も、変わらずやっぱりキレイでした。
そして引退したはずの、小高早紀さん。
引退し、音楽活動で復帰した、石田未来さん。
2人の姿もあり、その変わらぬ可愛さに感動。
あと、僕がモノマネさせて頂いていた兼末健次郎役の風間俊介さんも、いい大人になっていました。
金八先生は最終回を迎え、僕の夢だった教育実習生としての出演や。
美術の先生としての出演の夢もついえてしまいました。
もう、主役として出演するしかありません。
2代目金八先生オーディション、あったら受けたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/491-d3cda3b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

