Entries

2次審査通過

以前、このブログでお伝えした『お~いお茶俳句大賞』への応募。
僕は5句ほど書いて送ったのですが。
見事、1作品が2次審査を通過し、最終審査へと駒を進めました。
というお知らせが来ました。
選ばれたのは、5句の中で、自分でも一番自信のある作品でした。
さすが、選考委員の人は確かな目を持っていると、感心させられました。
さあ、果たして賞は獲れるのでしょうか。
文部大臣賞とかいうのに選ばれれば、賞金は50万円。
頂いたら、日ごろ親しくしている方に、焼肉をおごりたいと思います。
7月に発表だそうなので、楽しみです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/498-2b1e1f48

0件のトラックバック

2件のコメント

[C515] すごぉ~い!!!!

私も挑戦してみたいです♪
  • 2011-04-22
  • ぴオウネ
  • URL
  • 編集

[C517] 川島光明

ぴオウネさん、こんばんわ。毎年2月くらいが締め切りなので、ぜひ挑戦してみて下さい。何句でも送れるので、今から大量に作っておくのもいいかもしれません。
  • 2011-04-23
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索