Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/499-02d686fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C518]

折角だから、お店の宣伝してあげると良いと思うよ。
  • 2011-05-21
  • 同級生
  • URL
  • 編集

[C521] 川島光明

同級生さん、こんにちは。
オリトのお店は、『すしざんまい東新宿店』です。
是非一度、足を運んでみてください。
  • 2011-06-13
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寿司

お寿司を食べに行きました。
友達が店長をしているお店です。
カウンターで値段を気にしながら食べていましたが。
会計の時、友達がごっそり金額を引いてくれました。
友達というのは。
中学、高校の同級生の、オリトという奴です。
オリトはあまり人に好かれるタイプの人間ではありません。
不器用で、歯に衣着せぬ言動。
でも、男気のあるいい奴です。
僕がまだ、風呂なしのアパートに1人暮らしをしていた頃。
近くに住んでいたオリトは、自分の家の合鍵をくれて、風呂を自由に使わせてくれました。
寿司屋は忙しく、あまり家にいないので、会うことはほとんどありません。
ですがたまに、昼間に風呂に入りに行くと。
オリトがまだ寝ていることがありました。
その隣で、女性が寝ていることもありました。
いろんなことがありました。
そんな奴が、5月3日に、結婚式をあげます。
真面目に、真っ直ぐに生きてきた奴だから、幸せにならないはずはありません。
奥さんになる方も、オリトに選ばれて幸せだと思います。
おめでとう。
また、風呂入りに行きます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/499-02d686fc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C518]

折角だから、お店の宣伝してあげると良いと思うよ。
  • 2011-05-21
  • 同級生
  • URL
  • 編集

[C521] 川島光明

同級生さん、こんにちは。
オリトのお店は、『すしざんまい東新宿店』です。
是非一度、足を運んでみてください。
  • 2011-06-13
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

