Entries

ブログを始めます

ブログを始めることになった川島光明です。
ブログなんて自分とは無縁なものだと思ってました。一生関わることなどないものだと思ってました。
しかしそれは、ブログに対して自分が一種の恐怖を抱いていたからかもしれません。得体の知れない化け物と対峙することに尻込みしていたのです。
29歳の男をこれほどまでに追い詰めてしまうブログ。
でも逃げてばかりはいられません。今がやるべき時なのです。
御協力頂いた友人の福田哲平君に最大限の敬意を込めて、僕はブログを始めます。
パソコンを持ってないハンデを乗り越えて。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/5-21a4f56a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3] わーいわーい

ブログ開設おめでとー。
まさか実現するとは思いませんでした。
HPから勝手ながらリンクをはりました。
よろしくなのです。
  • 2005-12-01
  • メルク
  • URL
  • 編集

[C4] でた!

でたー!!いいですね、毎日かいてくださいね。
  • 2005-12-01
  • 佐藤
  • URL
  • 編集

[C5] らしくない事を

らしくない事を、らしくないスタイルの
ブログ開設おめでとうございます。

そんなところが大好きです。

たまには書いてくださいネ
  • 2005-12-02
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索