Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/500-49a2ffc5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛い女性の友達ができる方法

友達とご飯を食べていて。
いま何が欲しいか、という話になりました。
僕は「可愛い女性の友達が欲しい」と素直に答えました。
するとその友達は、ある方法を教えてくれました。
その友達は女性なのですが。
だいぶ前、いくつかのカフェでバイトをしていた経験があるそうです。
そこのカフェに来る常連さんとは、次第に顔見知りになり。
普通に会話するぐらいには、すぐになると教えてくれました。
特に、何か書き物などしている人などは。
気になって自分から話かけたりもしたそうです。
店はなるべく小さく、セルフサービスでない所の方が良いとアドバイスを頂きました。
次の日。
僕はさっそくカフェのメッカ、新宿に向かいました。
オシャレな感じの、いかにも綺麗な女性が働いていそうな店に入りました。
もしそこで、お気に入りの店員さんと巡り会ったならば。
骨を埋めるほど、通いつめる覚悟でした。
しかし残念ながら、店員2人とも男性。
30分ほどで出ました。
無駄な時間を過ごしてしまいました。
次回はしっかりリサーチして、店内も確認してから、お店に入ろうと思います。
もし、可愛い女性の友達が欲しいと思っている方いらっしゃいましたら。
この方法、試してみてください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/500-49a2ffc5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

