Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/502-fb31794f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見ると3日ヘコむ映画

うちのテレビはCS放送が映ります。
映画『ジョゼと虎と魚たち』がやっていたので、2年ぶりぐらいに見ました。
僕は以前から、この映画が大好きでした。
主人公に感情移入し過ぎてしまい。
見ると、切なくて苦しくなります。
主人公と自分が、すごく似ている気がしてならないのです。
主人公を演じる、妻夫木君とは姿形は違えども。
もし僕が主人公だったとしたら、妻夫木君とまったく同じ行動をとったでしょう。
映画で流れる『くるり』の曲も素晴らしく、心に残り。
他の出演者の方の、演技も台詞も、いちいち胸に刺さってきます。
見終わった後。
やっぱり予想通り、切なく苦しくなり、深いため息が出ました。
そして、3日ほどヘコみました。
昨日はお腹も痛くなり、体調を崩すほどです。
今日、ようやく立ち直りました。
こんなにダメージを与えてくるとは、本当にすごい映画です。
生きているうちに出会えてよかった映画です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/502-fb31794f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

