Entries

アメーバピグその2

アメーバピグでよく遊んでいます。
僕のキャラクターは、相変わらず顔を似せていないし、服も着ていません。
裸です。
今日も裸で街を歩いていると、男女のカップルに話しかけられました。
「なんで裸?」と。
「男らしいから」と返すと。
「パンツも脱いでよ」とか。
「変態、変態」と。
男の方が僕をイジり始めました。
『殴る』というボタンがあったら押したかったのですが。
ないので、冷静に対処しました。
そのあとも、辺りを走り回らされたり。
知らない人に、話しかけさせられたりと。
ゲームの中ですが、素人にイジられまくっていました。
そのうち隣にいた彼女らしき女性が。
「もうやめなさい」と一言。
そして僕に対して。
「かわいいね」と言ってくれました。
ゲームの中ですが、女性に褒められ、照れました。
最後に、「あなたいくつ?」と聞かれ。
「34歳」と答えると。
2人も大爆笑。
ゲームの中ですが、久しぶりに笑いを取りました。
アメーバピグ、なかなか居心地の良い空間です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/504-adb0c637

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索