Entries

幸せの黄色い財布

先日の結婚式の引き出物で、カタログギフトをもらいました。
カタログに載ったたくさんの商品の中から。
自分の欲しいものを選ぶ、楽しいシステムのやつです。
僕は今まで、何度か引き出物でカタログギフトをもらっていますが。
全て、お財布を選んでいます。
今、使っている財布も。
何年か前に結婚式に出席した時に、もらったカタログギフトから選んだものです。
そして今回もまた、財布を選びました。
黄色い財布です。
あいまいな知識ですが。
風水的に、黄色か白の財布が、金運アップと聞いたことがあったからです。
それで選びました。
たぶん女性物。
ちょっと大きめ。
お尻のポケットに入りません。
かなり不便な財布です。
でもしばらくは、この財布を使おうと思います。
次のカタログギフトをもらうまでは。
幸せを運んできて欲しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/505-7be47fad

1件のトラックバック

[T18] 身につけるだけで突然金運が舞い降りる!

過去45年で延べ3014人のクライアントを成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入した、身に着けるだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる、金運エネルギーがたっぷり入った "オーダーメイド最強天然金運石"をご紹介いたします。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索