Entries

ヤマシゲさん

友達が、福岡の実家に帰ろうか、それとも東京に残ろうか、悩んでいるということで。
話をするため、一緒にご飯を食べることになりました。
彼は、将来は映画監督になりたいという夢を持っています。
僕はやはり。
チャンスも多く、人脈も掴みやすい、東京にいるべきではないかと勧めてみましたが。
なかば、実家に帰る決意が、固まっているようにも感じました。
と、そこで僕の電話が鳴りました。
なんと、役者の山崎樹範さんと飲んでるから来なよ、と言うのです。
僕は、ヤマシゲさんとは面識があり、久しぶりの再会。
いい機会なので、その友達も紹介しました。
ヤマシゲさんといえば。
ドラマにバラエティーに映画にと、引っ張りだこの売れっ子。
こういった出会いは。
きっと東京にいなければないものだと思います。
作品を作るということは、環境も大きく左右するはず。
この2人の出会いは、きっと偶然ではありません。
東京にいるべきだと、示しているのではないでしょうか。
あとは本人が、どう捉えるかというところですが。

yama_convert_20110521214025.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/506-74c99260

0件のトラックバック

2件のコメント

[C519] 確かに!

お久し振りです。久々のコメントですm(_)m

確かにご友人にとって偶然では無いですね~。
東京は本当に人がいっぱいですね。

この前、ちょっと中央線に乗ったら、マジ偶然に
シンガーの方にお会いしましてね(^^;
昨年、とある場所で唄って頂いたんですが・・・
志が同じだと、ちょっとした事が偶然に思えない!

ご友人に頑張ってもらいたいですね!!
  • 2011-05-25
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C520] 川島光明

おかんさん、こんばんは。お久しぶりです。友達は福岡に帰りそうな勢いです。もうちょっと引き止めてみようと思います。やっぱり環境が大事だと思うので。でもダメなら仕方ないですね。その時は諦めます。
  • 2011-05-31
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索