Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/510-9f25daf2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C522] シバく

おがちん結婚してるじゃん!
「結婚します」or「結婚しました」お知らせくらぃ
欲しかったゎ!!
あぁ~ めでたい!
あぁ~ シバきたい!

[C524] 川島光明

ヤスヨさん、こんにちは。
お知らせがなかったんですね。
結婚とはそういうものなんでしょうか。
ちょっと想像がつきません。
とにかく、めでたいことは確かですね。
  • 2011-07-05
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚おめでとうございます

今日は、僕の元相方、小川君の結婚式でした。
親族の方ばかりの中に。
まあ親族みたいなものだということで、僕も参加させてもらいました。
作家の福田哲平君も、映像製作担当として参加。
僕は友人代表の挨拶を無難にこなし。
美味しい豚の角煮料理を、大量に食べさせて頂きました。
印象的だったのは。
本当に嬉しそうな、ご両親の表情でした。
人生の目標を、またひとつ成し遂げたような、満面の笑み。
ご機嫌なその表情からは、親孝行というものを感じました。
デザートを食べ、お腹いっぱい。
式も食事会も終了。
しかし、時間はまだ15時。
このまま帰ると。
仲間はずれにされたのではと、両親に心配をかけてしまいかねません。
なので、福田君を誘って2時間近く、お茶をしてから帰りました。
それが今の僕にできる、最大の親孝行なのでした。
結婚、おめでとうございます。
2011061115210000[1]_convert_20110611233054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/510-9f25daf2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C522] シバく

おがちん結婚してるじゃん!
「結婚します」or「結婚しました」お知らせくらぃ
欲しかったゎ!!
あぁ~ めでたい!
あぁ~ シバきたい!

[C524] 川島光明

ヤスヨさん、こんにちは。
お知らせがなかったんですね。
結婚とはそういうものなんでしょうか。
ちょっと想像がつきません。
とにかく、めでたいことは確かですね。
  • 2011-07-05
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

