Entries

後輩の結婚式

結婚式の2次会に参加しました。
大学時代の後輩のです。
ナイツの2人も来ていました。
つっこみの土屋君と席が隣だったので、ちょっと話しました。
現在は、綺麗な奥さんに、可愛い子供もいるそうです。
大学時代、あんなに冴えなかったツッチーが。
こんなにも立派になるなんて、とても感慨深いです。
年収を聞いたけど、教えてくれませんでした。
ツッチーは『うまプロ』という土曜日深夜の競馬の番組に出ています。
競馬に興味はありませんが、毎週見ています。
ツッチーに伝えました。
同じ番組に出演している、SDN48の芹那が好きだと。
恋の種をまいたつもりですが。
道路を走る車に、種をぶつけたくらいの効果しかないでしょう。
それでも、いつか花咲く日を信じて、今日も行きます。

2011071720080000[1]_convert_20110722122626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/515-113db651

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索