Entries

ゴールデンスランバー

実家に戻って半年以上経ちますが。
初めて近くのレンタルビデオ屋さんで、DVDを借りました。
『ゴールデンスランバー』と『告白』という映画です。
話題性では『告白』の方が上。
評価も高く、もちろん面白かったのですが。
でも僕は、『ゴールデンスランバー』の方が良かったです。
堺雅人がカッコよく、竹内結子がかいがいしく。
ストーリー展開もめまぐるしく、ラストは切なく。
すごくいい映画でした。
原作は伊坂幸太郎さんという作家さん。
この方の原作の映画。
『アヒルと鴨のコインロッカー』『フィッシュストーリー』なども、とても良いです。
ぜひ原作も読んでみたいと思いました。
ちなみに『ゴールデンスランバー』の意味は、「黄金のまどろみ」。
ビートルズの曲名でもあります。
オシャレすぎて、僕には絶対に思い浮かばないタイトル。
とにかく、夏休みオススメ映画です。

img_lineup.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/517-5dd467ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索