Entries

歯医者さん

親知らずを抜きました。
抜きたてです。
左上にある親知らずが、下の歯茎を噛んでしまいちょっと痛かったので。
抜こうかなと思い、歯医者に電話しました。
すると、今からでも予約は空いていると言うので、すぐに向かいました。
受付をしてすぐに診察、そしてレントゲン。
歯石を取った後、即抜歯。
なんと、歯を抜こうと思ってから30分もしないうちに。
その歯はなくなっていました。
名残りを惜しむ間もなく、口の中からいなくなりました。
あっけない最後でした。
でも抜かれる時、お医者さんに。
「でっかい根っこだな」
と唸らせていたのが、せめてもの抵抗でした。
おそらく次回は、左下の歯を抜くことになります。
下は神経がたくさん通っているので痛いはず。
かつて右下の親知らずを抜いて経験済みです。
怖いです。
もしかしたら、行かないかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/519-ef4eb74a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索