Entries

それでも、生きてゆく

毎週欠かさず見ているドラマがあります。
木曜10時、フジテレビでやっている『それでも、生きてゆく』です。
とにかくすごいドラマです。
もしかしたら、僕が今まで見た中で1番かもしれません。
阿部寛主演、『結婚できない男』を超えたかもしれません。
重たいテーマですが、残酷すぎず。
出演者の演技も素晴らしく。
流れる曲も胸を打ちます。
暗い過去にも、かすかな希望を見出せる、素敵なドラマです。
DVDが出たら欲しいくらいです。
ぜひ見て欲しいのですが、すでにもう8回の放送を終えています。
残り3回くらいでしょうか。
話の流れを掴むので精一杯かもしれません。
でも、見て損はないドラマだと思います。
なにしろ、満島ひかりが可愛いです。

soreiki_convert_20110826023003.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/520-7384d7aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索