Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/528-e947d79f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C528] 中央区マラソン

おつかれさまでした。
今年、9位だったモノです。

2周目に2名ぐらいに抜かれて9位だったので、
そのどちらかが、川島さんだったのですね。

必死で走ってたので、すがたかたちは全然記憶にないです。


でも、ブログを読んで大笑いしました。

自分も、沿道のおっさんに「はい8位」と言われて、
入賞かあ~、賞状ぐらいもらえるかなあ、、と思って走ってたら、

結局9位でした。


軽い人間不信です。。


来年は入賞目指して頑張ります。
  • 2011-10-11
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C529] 川島光明

とおりすがりさん、こんばんは。
まさか中央区の方だとは知りませんでした。
沿道のおっさんの言うことは信じないことです。
きっと来年は素晴らしい記録が生まれることでしょう。
これからもよろしくお願いします。
  • 2011-10-18
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋に走る

地元、中央区のマラソン大会に参加してきました。
距離は10㎞。
昨年は惜しくも9位、8位入賞はならなかった大会です。
なので、今回の目標は8位、あわよくば優勝。
朝9時スタート。
快調にとばし、10位あたりを走っていました。
去年は変なおっさんに、走っている最中、「はい、8位ね」と言われ、
安心してしまい、その順位を保ってゴールしたら、
実は9位だったという落とし穴がありました。
そこで今回は、周りの声に耳を傾けず、走りました。
気温も高く、かなり苦しみました。
途中、手がシビレ始めて、ヤバイかも、という時間はありました。
でもそこは根性。
ラスト1㎞は思い切り走り抜きました。
最後はグラウンドを1周して、ゴール。
グラウンドに入る前には、ゲストとして参加している、
オリンピック銀メダリストの有森裕子さんの応援する姿がありました。
有森裕子さんは、限界で走っている僕を見て言いました。
「いけー!」
僕は陸上選手でもないのに、容赦ない人だなと思いました。
しかしすれ違いざま、有森裕子さんが手を軽く上げ、僕もそこに手を合わせました。
バチッと、決まったタッチ。
まるで師弟のように、息の合ったタッチに力をもらい、さらに爆走。
そしてゴール。
結果は7位でした。
とりあえず入賞の目的は達成し、7は僕のラッキーナンバーでもあるので、
満足いく結果でした。
大会終了後、表彰式に参加し、区長と有森裕子さんと記念撮影。
自分に負けない走りができたので、今回は合格点です。

2011101011360000_convert_20111010135548.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/528-e947d79f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C528] 中央区マラソン

おつかれさまでした。
今年、9位だったモノです。

2周目に2名ぐらいに抜かれて9位だったので、
そのどちらかが、川島さんだったのですね。

必死で走ってたので、すがたかたちは全然記憶にないです。


でも、ブログを読んで大笑いしました。

自分も、沿道のおっさんに「はい8位」と言われて、
入賞かあ~、賞状ぐらいもらえるかなあ、、と思って走ってたら、

結局9位でした。


軽い人間不信です。。


来年は入賞目指して頑張ります。
  • 2011-10-11
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C529] 川島光明

とおりすがりさん、こんばんは。
まさか中央区の方だとは知りませんでした。
沿道のおっさんの言うことは信じないことです。
きっと来年は素晴らしい記録が生まれることでしょう。
これからもよろしくお願いします。
  • 2011-10-18
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

