Entries

お誕生日会

先日、エレキコミック今立進さんの誕生日会が行われました。
誕生日は9月27日なので、ちょっと遅れての開催。
めでたく、36歳になられました。
今立さんとは知り合って16、7年になりますが、
今年の夏はその中でも、
一緒に過ごした時間が、最も長かった夏かもしれません。
尊敬する先輩と時間を共有できることは、
たいへん光栄なことであります。
しかし、ここ10年ほどで、今立さんに大きな変化が見られるのです。
お酒がどんどん弱くなってきています。
飲むと、記憶を無くすのです。
飲んだ翌日、「昨日の俺、大丈夫だった?」と、
自身の行動を尋ねられることもしばしば。
人格を疑うような振る舞いから、
大きな被害をこうむることもありました。
一言、物申したいと思ったこともありました。
ですがその失態を見て、学ばせてもらうことも多々あったのです。
いろんな意味で、道しるべとなる先輩であります。
ただ、ちょっとだけ引っかかる点があります。
もしかしたら、「酒を飲むと記憶を無くす人」を、
演じているのではないかということです。
日増しに不信感は募っていきますが、
そうではないことを願います。

2011101505130000_convert_20111018033102.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/529-a6258704

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索