Entries

東京マラソン

毎年行われている東京マラソン。
参加者多数のため、申し込んでもなかなか出場のチャンスがありません。
しかし今回、初めて当選することができました。
2012年2月26日、東京の街を駆け抜けます。
でも、今まで42,195㎞なんていう長距離を走ったことがありません。
想像以上に辛く苦しいと思われます。
本番までにしっかり体を作り上げていかなければなりません。
目標は完走、あわよくば優勝。
3時間以内で走れれば合格かなと思います。
と、その前に、
今月の13日に、世田谷246ハーフマラソンに参加します。
昨年も出場しましたが、実はあまり精神的にも肉体的にも調子が良くはなかったため、
大変きついレースとなりました。
今回は体調も万全。
精神的にも落ち着いています。
好成績が期待できるんじゃないでしょうか。
ただこの大会は、大学の陸上部が多数参加します。
信じられない速さで走っていくので、できるだけ食らいつき、
苦しくなったら諦めます。
まずは久しぶりに、世田谷の街を駆け抜けます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/531-59d05847

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索