Entries

日曜日に向けて

今度の日曜日に参加する、世田谷246ハーフマラソン大会に備え、
今日、20㎞を走りました。
15㎞はすでにもう5回ほど走っています。
が、さすがに20㎞はきつかったです。
体の節々がきしんでいました。
でもこれでもう準備は万端。
体の方も戦闘態勢に入っています。
かなりの引き締まり具合です。
通常の35歳の中年男性の体つきではありません。
無駄な肉は一切なく、腹筋は6つにくっきり割れ、上半身は見事な三角形。
肩のあたりは、居酒屋で出てくる、質の悪い鶏の唐揚げのようにカチカチ。
下半身も鋭くしなやかに引き締まっています。
髪も伸び、今ちょうどブルース・リーのような状態です。
危険なシーンであれば代役を務められるくらいです。
日曜日に走る駒沢公園は、ひとり暮らしをしていた頃、よく来ていた場所。
思い出の詰まった場所です。
そのすべてを振り払うように、激走してこようと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/532-34108d69

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索