Entries

第6回 世田谷246ハーフマラソン

快晴。
さらに、もうすぐ冬とは思えないほどの暖かさ。
午前8時30分、スタート。
順調なすべり出し、その後も安定した走り。
後半はやはりかなりバテましたが、これまでの最高タイム、
1時間22分55秒でゴール。
しかしこの大会、箱根駅伝に出場するような大学の陸上部が出てくるので、
非常にレベルが高く、
順位は、1500人中、126位。
ちなみに第1位の人のタイムは、1時間3分50秒。
異常な速さです。
しかも今回、僕は初めてケガをしました。
終了後、右足の人差し指のツメから出血が確認されました。
おそらく、このツメは間もなく剥がれます。
ちなみに、左足のツメはすでに、伸びては剥がれ、伸びては剥がれを繰り返し、
完全にバカになってしまっています。
僕の両足の人差し指のツメは、これで全滅です。
これ以上、被害が大きくならないように気を付けます。

2011111319020000_convert_20111113190640.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/533-bae0c311

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索