Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/534-7687ceae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くるり

『くるり』というミュージシャンのライブに行ってきました。
最近CMで使われていた、『奇跡』という曲を痛く気に入ったのが、
ライブに行こうと思ったキッカケでした。
場所は、お台場のZEPP TOKYO。
ここは以前、僕も芸人として立ったことのある舞台です。
その場所にまた、今度はお客として戻ってくるなんて、
感慨深いものがありました。
会場には2000人以上のお客さんが集まっていたようです。
いかにも、「くるりが好き」といった、いでたちの方々が多く、
奇抜なファッションに身を包んだような人もいないので、
ライブに滅多に行かない僕も、落ち着いて見ることができました。
知らない曲もありましたが、ライブ後半からは有名な曲を畳み掛けるように演奏。
会場は大盛り上がり。
僕も、じっと目を閉じ、直立不動で、体に染み込ませるように聴き入りました。
アンコールも終わり、ライブが終了。
胸いっぱい、
明日からまた頑張ろう、という気持ちで会場をあとにしましたが、
ここで1つ気が付きました。
1番聴きたかった、『奇跡』が歌われていません。
あの曲を聴きに行ったところもあるのに、
多くの人が待ち望んでいたはずなのに、
くるりも意地悪です。
メンバーが増え、5人編成になったようですが、
次のメンバーチェンジの際は、僕も入りたいなと思いました。

2011111618230000_convert_20111117165004.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/534-7687ceae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

