Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/535-b4b30a15

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本ミニマム級タイトルマッチ

後楽園ホールに、ボクシングの試合を観に行きました。
日本ミニマム級タイトルマッチ。
友人であり、大学の同期である、國重隆の試合です。
今回、初めて奥さんにご挨拶ができました。
明るく元気で、爽やかな方でした。
普通なら、ボクサーの奥さんというのは、
試合中はじっと経過を見守るか、
目を閉じて、祈るようにしているものですが、
國重の奥さんは違いました。
試合中でも、立ち上がり、声を張り上げて声援を送っていました。
応援団の先頭に立ち、リング上の旦那に声を掛けていました。
國重は、本当に素晴らしい奥さんをもらったなと、羨ましく思いました。
試合は、一進一退の攻防が続きましたが、後半やや國重が失速。
本来なら、1階級上のライトフライ級の選手なので、
きつい減量を強いられた影響もあったのかもしれません。
試合は判定へ。
惜しくも、チャンピオンベルトを腰に巻くことはできませんでした。
しかし、苦しい展開の中、前へ前へと突き進む勇敢な姿は、
見ている人の心を震わせました。
國重も、僕と同じ35歳。
いいおっさんですが、
まだまだ戦わなければいけないと、改めて思い直させてくれました。
素晴らしい試合。
素晴らしい奥さんに応援団。
すべて含めて、國重隆は、魅力のあるボクサーです。

2011111820260000_convert_20111119181709.jpg

奥さんブログ
http://ameblo.jp/takamaru92-05/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/535-b4b30a15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

