Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/539-757cd0a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう1枚の貴重な写真

PICT0057_convert_20111128124710.jpg


昔、使用していたデジカメに入っていた、
メモリカードに残っていた写真です。
日本映画には欠かすことのできない女優、
麻生久美子さんとのツーショットです。
僕が先輩の結婚式に参加した時、
のちに旦那さんとなる方と来ていました。
最初、「すごく麻生久美子に似てる人がいるな」と思って、
その女性をジロジロ見ていました。
すぐ近くにいた芸人に聞いてみたところ、
その人は麻生久美子さん自体の存在を知りませんでした。
愚かなその芸人は、本人に、「麻生久美子さんという方ですか?」
と聞きに行ったのです。
すると思った通り、ご本人でした。
そして一緒に写真を撮って欲しいとお願いすると、
こころよく引き受けてくれました。
素敵な方でした。
それにしても、写真の自分があまりにも変わっていないことに驚きです。
むしろ今の方が若い感じがします。
ピースの指の開き具合も、昔のままです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/539-757cd0a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

