fc2ブログ

Entries

スペイン旅行記①

12月12日、お昼過ぎ、
川島家の主と長男は、スペインに向け家を出ました。
東京駅から成田エキスプレスに乗って成田空港へ。
スペインへは直行便がないため、僕らは北京経由で向かいます。
これで、僕が訪れる記念すべき最初の海外の国は、中国となったわけです。
飛行機が日本を離れる頃には、もう辺りは暗くなっていました。
体を押さえつけるようなGに、妙な快感を覚えながら窓から外を眺めると、
眼下には街の灯りが広がり、次第に雲がかかり、光はボヤけていくのでした。
いよいよ旅の始まり。
僕はフジファブリックを聴きながら、無理に胸を高鳴らせます。
父親は、CAの女性の方に得意の英語で話しかけるものの、あまり通じず。
いぶかしげな顔で、見つめ返されるのでした。

写真①
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/543-7c988ccb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索