Entries

スペイン旅行記③

スペイン時刻、朝の6時。
こんな早い時間にどこを観光すればいいんだ、と思いきや、
さらにバスで4時間、サラゴサへ向かいました。
サラゴサといっても、あのプロボクサー辰吉丈一郎選手と、
2度にわたり世界タイトルマッチを行った、ダニエル・サラゴサではありません。
街です。
サラゴサに向かう途中、スペインについての案内を受けました。
とにかくスリが多いから気を付けろ、とのこと。
どうやらスペインは治安の悪い国のようです。
しかし、日本人代表としてやって来たからには、
スリに遭って、はい泣き寝入りという訳にはいきません。
戦うか否かと問われたなら、僕は後者を選択するでしょう。
体力には結構自信あるし、追いかけるパターンにもつれ込んでも、
持久力もあるので、追いつくことは難しくないと思います。
戦っても同じ体格であれば、きっと負けないでしょう。
スペイン人の、平均身長と体重が気になるところです。
ストレッチを行いながら、足の状態を確かめつつ、
気合いを入れて僕はバスを降りました。

写真③
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/545-86af3abf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索