Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/547-1b1a16cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スペイン旅行記⑤

サラゴサ見学が終了し、バスで4時間、バルセロナに到着。
とにかく人が多かったです。
雰囲気としては、日本でいうところの、原宿あたりといった感じでしょうか。
街はクリスマスのイルミネーションに彩られていました。
バスに揺られながら僕は外を眺め、今夜、走るためのコースを探していました。
すると、ちょうど海が近くにあり、波止場あたりがコースに最適と、
夕食後、持ってきていたウェアを着込み、シューズを履き替えました。
しかしやはり知らない土地、言葉も通じず、道に迷うこと必至。
もしもの時のため、ホテル名を書いた紙と、タクシー代20ユーロを手に、
頭にはタオルを巻くいつものスタイルで、僕はホテルを飛び出しました。
海沿いには何人かの地元の方も走っていて、そのあとについてコースを確認。
あとは爆走です。
オシャレなレストランで食事をする、国籍不明の彫りの深い人らを尻目に、
日本人の走りを見せてやりました。
走り終え、そのままバルセロナの街を突っ切ってホテルに戻る途中、
ちょっと道に迷ってしまいました。
入る路地を1本間違えると、もう別世界。
自分がどこにいるのか分からず、少々焦りました。
道行く人が、すべて僕の命を狙っているような、そんな錯覚にも陥りましたが、
なんとかホテルに到着。
海を走り、山を走り、バルセロナの街は、もうお任せです。

写真⑤
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/547-1b1a16cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

