Entries

それでも甘いものが好き

相方の小川君の尿から糖が検出されたとの報告を受けました。
ショックです。
間違い無く僕の尿からも糖は出てることでしょう。
なぜなら小川君の摂取する糖分の、遥か上回る量を僕は取っているからです。
観念せざるを得ません。
こうしてる間にも微量ながら糖が出続けているのです。
もしかしたら量が多すぎて違う方にまで混じっているかも。
糖尿どころか糖糞が出てしまってるかも。
でもこうなったら、糖糞病という新しい病気に立ち向かおうと思います。現代の医学に役立てればそれでいい。
少しだけ未来が明るくなりました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/55-4add3c7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索