Entries

スペイン旅行記⑭

ミハスからセルビアへと移動。
クリスマス前でもあるせいか、多くの仮設の出店のようなものが並んでいました。
興味津々、覗いてみると、
売っているのは、人やら馬やら、フィギアというか模型のようなものばかり。
しかも、全店舗それ。
見た感じ、特にデザインが優れているというわけではありません。
ただ単に、すごい要らない物ばかりを売っているお店の集まりでした。
こんなに要らない物ばっかり売ってて生計は成り立つのかと、僕の心配をよそに、
案外、どの店も活気づいているのでした。
クリスマスって素敵だなと思いました。
そしてホテル着。
今日もまた、周辺を走って、就寝。
昨日の騒ぎが嘘のように、ゆっくり眠ることができました。

写真⑭
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/556-a8250e42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索