Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/574-f20c916d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京マラソン受付

東京ビッグサイトに、受付に行ってきました。
ゼッケンや、参加賞のTシャツなどをもらいました。
驚いたことに、僕は初マラソンにもかかわらず、スタート位置が結構前の方でした。
書類を書いた時に、3時間以内を目指すと記入したので、
そのハッタリが効いたんだと思います。
でもそうなると、おそらく僕の周りは速い人ばかり。
つられて飛ばし過ぎないよう、気を付けたいと思います。
今回の僕の課題は、
給水をしっかりすることと、前半飛ばしすぎないこと。
後半、持てる力を全て出し切ろうと思います。
オリンピック代表候補の川内選手並みに、ゴールでぶっ倒れたいところですが、
たいしたタイムでもないのにぶっ倒れても、みっともないだけなので、
ぶっ倒れない程度に頑張ります。

2012022417180000.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/574-f20c916d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

