Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/575-f1ba7641

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京マラソン前夜

いよいよ明日は、東京マラソン本番。
荷物を準備したり、明日の集合場所を確認したりしました。
昨日もらったパンフレットを見たら、優勝賞金はなんと800万円だそうです。
2位でも400万円、3位でも200万円。
10位の10万円まで用意されています。
しかも、順位は男女別。
なので、計20人も賞金がもらえるわけです。
マラソンて、結構儲かるんだなと思いました。
ネットを見ていたら、あの元K1チャンピオン、
アーネスト・ホースト選手も出場するようです。
打倒、川内優輝選手から、
打倒、アーネスト・ホーストに標的を変更し、頑張りたいと思います。
明日は天気も良いようなので、とても楽しみです。
今日は早く寝ます。

2012022418050000.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/575-f1ba7641

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

