Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/576-3c6cee6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C530]

お疲れ様でした。
今度たっぷり話聞かせてください。
  • 2012-02-27
  • ボンクラ
  • URL
  • 編集

[C531] 川島光明

ボンクラさん、こんにちは。
マラソンは過酷、思っていたよりもずっと。
まだまだ修行が足りないようです。
精進します。
  • 2012-02-27
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C532] お疲れ様でした!

お疲れ様でした!走ってたんですね☆
凄いことですー!メダル貰えて良かったですね☆
川島さんが挑戦したこと分かって、元気でました☆
私はよく何でも逃げ出すタイプですが(笑)良くないですよねきっと。
だから、限界感じちゃうくらいの何かを達成できたらきっと幸福が見える気がしました。

ありがとう川島さん!

お疲れ様でした☆
  • 2012-02-29
  • 妙花。
  • URL
  • 編集

[C533] 川島光明

妙花さん、こんにちは。
僕はまだまだ修行不足。
でも、元気が出たのなら良かったです。
走った甲斐がありました。
さらに努力を重ね、前に進み続けたいと思います。
お互い頑張りましょう。
  • 2012-03-05
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京マラソン2012

東京マラソン当日。
3万人以上の参加者が、スタートラインに立ちました。
曇り空の下、ランナーにとっては最高の気候条件の中、レースは進みました。
僕は、初マラソンにして、3時間を切ることを目標に掲げ、
ゴール目指して、ひた走りました。
結果は、それに遠く及ばない、3時間18分42秒。
レース途中、20㎞地点あたりのタイムが1時間30分。
後半飛ばせば、目標を達成できるかもしれないと思いながら、軽快に足を運びました。
しかし、まさかの後半失速。
何より僕が悔しいのは、目標タイムに届かなかったことではなく、40㎞地点付近。
どうにも足が上がらなくなり、気持ちが折れ、歩いてしまったことです。
残り、あとわずか2~3㎞なのに、粘ることができませんでした。
そんな自分を情けなく思います。
僕はきっと、人生において、何かを成し遂げようとする時、
それが達成される寸前に、逃げ出してしまう人間なんだと思います。
結局僕は負け犬でした。
無念です。
たとえ歩みは遅くても、小刻みに足を前に出し続けた人の方が、
どんなにか強くて立派でしょうか。
ゴール後、僕は手がしびれ、激しい吐き気と寒気に襲われました。
おそらく脱水症状です。
その場にうずくまり、2時間以上も動くことができませんでした。
とてつもないダメージを、僕の心身に与えた、42.195㎞。
いつの日かまた、挑戦したいと思います。

2012022622130000.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/576-3c6cee6d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C530]

お疲れ様でした。
今度たっぷり話聞かせてください。
  • 2012-02-27
  • ボンクラ
  • URL
  • 編集

[C531] 川島光明

ボンクラさん、こんにちは。
マラソンは過酷、思っていたよりもずっと。
まだまだ修行が足りないようです。
精進します。
  • 2012-02-27
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C532] お疲れ様でした!

お疲れ様でした!走ってたんですね☆
凄いことですー!メダル貰えて良かったですね☆
川島さんが挑戦したこと分かって、元気でました☆
私はよく何でも逃げ出すタイプですが(笑)良くないですよねきっと。
だから、限界感じちゃうくらいの何かを達成できたらきっと幸福が見える気がしました。

ありがとう川島さん!

お疲れ様でした☆
  • 2012-02-29
  • 妙花。
  • URL
  • 編集

[C533] 川島光明

妙花さん、こんにちは。
僕はまだまだ修行不足。
でも、元気が出たのなら良かったです。
走った甲斐がありました。
さらに努力を重ね、前に進み続けたいと思います。
お互い頑張りましょう。
  • 2012-03-05
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

