Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/578-32871d2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

競艇

昔から知り合いの女性の方が、競艇にハマっていて、
誘われたので行ってきました。
なんでも、競艇を見終わったあと、屋形船を楽しむという、
船づくしツアーが抽選で当たったとのこと。
飛石連休の岩見君と、競艇好きの女芸人さんを加え、4人で江戸川の競艇場へ。
到着すると、一般の方の入れない、VIPルームへと通されました。
目をギラつかせた、金の亡者たちの怒号飛び交う、
階下の環境とは一線を画す快適な空間。
まるで貴族の遊びに興じているかのようでした。
なので、レースの予想が当たらなくても、全然気になりません。
購入した舟券は次々と紙屑と化し、お金は江戸川に流れていきました。
レースが全て終了すると、僕らは屋形船へと案内されました。
きちんとした身なりの人たちに見送られながら、出航。
船内では、美味しい料理と、ビール飲み放題。
船は江戸川を下り東京湾に入り、お台場の夜景を眺め、
隅田川から、最後はなんと僕の地元、月島へと到着。
家まで歩いて5分。
なんとも至れり尽くせりの、上流階級の仲間入りをしたかのような、
有意義な1日でした。

④
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/578-32871d2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

