Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/579-7e6c85aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

膝痛

東京マラソンを終えて、もう2日後には、来年の大会に向けて走り始めました。
でも、どうにも膝の痛みがとれません。
まともに走ることができないので、走ったり歩いたりを繰り返しながら進んでいます。
今振り返ると、本当にあの時は限界だったんだなと思います。
体のエネルギーも水分も、全部使い果たしていました。
カラカラの状態でした。
ゴールまであと2㎞というところで、
歩いてしまったことが悔しくて仕方ありませんでしたが、
もう体力も気力も、残っていませんでした。
あの時、初めて、自分の限界を見た気がします。
自分の限界なんて、怖くて滅多に見れるものではないので、とても貴重な経験でした。
自分の弱さ、未熟さを、これでもかというくらい見せつけられました。
これから、もっともっと強くなろうと思います。
走ることのみならず、全てにおいて。
でもまあ、あんな状態でよく走り抜いたなと、今ではちょっと感心しています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/579-7e6c85aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

