Entries

メーター

多くの男性がそうであるように、僕も、可愛い女性が好きです。
見ていると、幸せな気分になります。
僕の中には、いつの頃からか、可愛い子を測定するメーター備え付けられて、
テレビを見ていると、相手はさすが芸能人、しょっちゅう反応しています。
そんなメーターがごくたまに振り切れてしまい、測定不可能となることがあります。
初めて振り切れたのは、僕が中学2年生の時。
JR東海のCMに出ていた、牧瀬理穂さんを見た時です。
メーターが振り切れ、針が吹き飛んでしまいました。
その他、古くはアイドルグループのSPEEDがデビューしたての頃、
上原多香子さんを見た時も、振り切れました。
週刊ビッグコミックスピリッツで、2ページほど写真が出ていた、
加藤あいさんを初めて目にした時も、ガツンといかれました。
最近で言うと、映画『間宮兄弟』で、
沢尻エリカの妹役で出演していた、北川景子さんを見た時、振り切れました。
他にも、ドラマ『時効警察』で、
チョイ役で出ていた吉高由里子さんを見た時も、針は飛んでいきました。
『3年B組金八先生』に出演していた上戸彩さんにも、振り切られました。
ミスターチルドレンの『ひびき』という曲のPVに出演していた、
豊田エリーさんを見た時もです。
こうして年に何回か振り切れる、僕のメーターですが、
最近、このメーターを振り切った人物が2名います。
その2人を紹介したいと思います。
次回に。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/580-f8a11ff6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索