Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/580-f8a11ff6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メーター

多くの男性がそうであるように、僕も、可愛い女性が好きです。
見ていると、幸せな気分になります。
僕の中には、いつの頃からか、可愛い子を測定するメーター備え付けられて、
テレビを見ていると、相手はさすが芸能人、しょっちゅう反応しています。
そんなメーターがごくたまに振り切れてしまい、測定不可能となることがあります。
初めて振り切れたのは、僕が中学2年生の時。
JR東海のCMに出ていた、牧瀬理穂さんを見た時です。
メーターが振り切れ、針が吹き飛んでしまいました。
その他、古くはアイドルグループのSPEEDがデビューしたての頃、
上原多香子さんを見た時も、振り切れました。
週刊ビッグコミックスピリッツで、2ページほど写真が出ていた、
加藤あいさんを初めて目にした時も、ガツンといかれました。
最近で言うと、映画『間宮兄弟』で、
沢尻エリカの妹役で出演していた、北川景子さんを見た時、振り切れました。
他にも、ドラマ『時効警察』で、
チョイ役で出ていた吉高由里子さんを見た時も、針は飛んでいきました。
『3年B組金八先生』に出演していた上戸彩さんにも、振り切られました。
ミスターチルドレンの『ひびき』という曲のPVに出演していた、
豊田エリーさんを見た時もです。
こうして年に何回か振り切れる、僕のメーターですが、
最近、このメーターを振り切った人物が2名います。
その2人を紹介したいと思います。
次回に。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/580-f8a11ff6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

