Entries

メーターを振り切った人

僕の中には、可愛い女性を見ると反応する、
メーターみたいなものが備わっています。
そのメーターの針を、たまに振り切ってしまうほどの、
衝撃的に可愛い人を、目にすることがあります。
そんな人を紹介します。
まず1人目。
エントリー№1、日南響子さんです。
見かけたのはもう2~3ヶ月くらい前。
キャイ~ンの天野さんが司会を務める、情報番組にアシスタントとして出ていました。
その仕事っぷりは、ただ横に座っているだけ。
アシスタントというよりはマスコット。
しかし、それがめっぽう可愛かったのです。
彼女の笑顔に、僕の中のメーターが、音を立てて振り切れました。
番組終わりのエンドロールで名前を確認。
さっそく検索。
調べたところによると、よく耳にする、non-noのモデルさんだそうです。
音楽一家に育ったため、名前に『響』の文字が使われているとのこと。
ですから、これからはモデルだけでなく、音楽活動も行っていくであろう、
幅広い活躍が期待される可愛い子ちゃんです。

日南
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/581-8e11f3c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索