Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/587-6f16ea1a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お年頃

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、
いっぱいあるはずなのに、
僕はなんだかんだ理由を付けて、怠けてしまいます。
そんな時に、映画を見たり、音楽を聴いたり、本を読んだり、
ボクシングの試合を見たり、お笑いのネタを見たりして、
圧倒的なものを見せられると、
負けるわけにはいかない、と思います。
ついさっきも、フジファブリックの『若者のすべて』を久しぶりに聴いて、
奮い立ったところです。
僕には、楽しく気楽にのんびり生きていきたい、という気持ちと、
短くとも、命を燃やして生きていきたい、という気持ちがあります。
本当の自分がどっちの人間なのかは、よく分かりません。
35歳、まだまだ悩む年頃です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/587-6f16ea1a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

