Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/589-a02afe21

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アッキーナ

今日、テレビで『踊るさんま御殿』を見ていたら、
出演者の、南明奈さんが言っていました。
「炭酸ジュースが大好き」だと。
「食事の時は必ず飲む」と。
さらに、「水は小4の時以来飲んでいない」と言っていました。
まったく一緒です。
僕も、昨年、スペインに行った時に、生まれて初めて水を買いました。
そして飲みました。
味は、水でした。
同じく番組に出演していた女医さんによれば、
炭酸の飲み過ぎは、味覚障害を起こすそうです。
うちの冷蔵庫には、1.5リットルのコーラのペットボトルが、常に3本入っています。
僕の味オンチの原因は、ここにあったようです。
ただ、アッキーナとの大きな共通点に、運命を感じました。
すごく食生活は合うと思います。
結婚したら、良い夫婦になりそうです。

こーら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/589-a02afe21

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

