Entries

よく「芸人を辞めて何をしてるんですか?」と、聞かれます。
僕は面倒くさいので、「何もしてません」と答えます。
でも、何もやってないわけではありません。
何もしてなかったら、それこそ人間失格でしょう。
僕は、15年という月日を、コンビとして芸人の道を歩み、
その山の頂きを目指してきたわけですが、
やけに道に人が多く、混雑していてなかなか前に進めません。
だから、いったん降りることにしたんです。
そして、別の道から、山の頂きを目指そうと思いました。
「急がば回れ」という言葉があるように、
実はそっちの方が、短時間で登り切れるのではないかと思ったからです。
それがちょっと、思っていた以上に、そっちの道も険しかっただけ。
登っている山は、一緒です。
僕はいつだって頂上を目指しています。
頂上の景色は、きっと素晴らしいことでしょう。
面倒なので、そんな話はしません。
何もしてません。
ただ、命を燃やしていくだけです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/590-5dc1daa5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索