Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/591-f89cf405

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りアイドルランキング

僕のお気に入りアイドルランキングを発表したいと思います。
かなり久しぶりなので、順位にもかなり変動が見られます。
それでは、非難を覚悟で発表します。

1位  芹那
2位  日南響子
3位  北川景子
4位  上戸彩
5位  岸本セシル
6位  グレーシーゴールド
7位  白石麻衣
8位  小嶋陽菜
9位  忽那汐里
10位  伊藤沙月

以上です。
今回はなんと2名のアスリートの方がランクイン。
フィギュアスケート界から、アメリカ代表のグレーシーゴールドさん。
拓殖大学ボクシング部所属、伊藤沙月さんです。
そして、乃木坂46から、白石麻衣さんが初登場。
乃木坂46には他にも、橋本奈々未さんという逸材もいるので、要注目です。
1位はやはり芹那さん。今や売れっ子となってしまいました。
しかし、日南響子さんが急上昇。1位に迫る勢いでした。
今や古豪となった北川景子さん、上戸彩さんも、まだまだ勢いは衰えません。
次のランキングも楽しみです。
次回発表はまだ未定です。

ぐれーしー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/591-f89cf405

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

