Entries

血の味

「僕の血は鉄の味がする…」
松本大洋原作、漫画『ピンポン』の有名な冒頭の一節です。
昨日、親知らずを抜き、まだ口の中は血でいっぱい、鉄の味です。
4ハリ縫っていますが、なかなか血は止まりません。
でも、痛みも腫れもなく、順調に回復しているようです。
それにしても、まさかこんな簡単に抜けるとは思いませんでした。
このぐらいなら、あと2、3本抜いても平気です。
もし、これから先、拷問されることがあって、歯を抜かれることがあっても、
相手が腕のいい拷問する人なら、きっと耐えられると思います。
今、親知らずを抜こうか抜くまいか悩んでいる方、僕は抜くことをお勧めします。
親知らずの抜けた穴は、明るい未来と大いなる希望の道に繋がっています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/597-1a87ad82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索