Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/598-fb01985e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C534] すっご~い!!

ご無沙汰してます!!

やりましたね~!
おめでとうございます!!!

伊藤園のHP見ました(*^^)v
年齢順に紹介されてるんですね~(^^;

娘が小1の時、川島君が高3でしたからね。
時の流れを感じました(^^)
(この前、同期の隆くん試合に勝って良かったです!)

ペットボトルに載るのが楽しみですね~!
掲載ボトルが届いたら写メでUPして下さいね!
楽しみにしています(^_^)/

暑くなったので、ご自愛くださいね~!!
  • 2012-07-08
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C535] 川島光明

おかんさん、こんばんは。僕としては、本当はもっと上の賞が欲しかったです。次は1等賞を獲ろうと思います。国重はベテランらしい、危なげない試合でした。次戦が楽しみです。おかんさんも、夏バテ等、お気を付け下さい。
  • 2012-07-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佳作特別賞

お~いお茶新俳句大賞において、佳作特別賞を頂きました。
今まで2次審査は幾度か通過していますが、入賞はこれが初めてです。
欲を言えば、もっと上の賞が欲しかったです。
できれば1番上の賞が欲しかったなと思います。
今回の受賞にあたり、賞品がもらえます。
それは、自分の俳句が載った、お~いお茶のペットボトル。
いつ届くのか分かりませんが、楽しみです。
本数は結構もらえるみたいなので、欲しい人には差し上げます。
でも、ただ喉が渇いたから欲しいという人にはあげません。
自分で買って下さい。

http://www.itoen.co.jp/new-haiku/23/kasatoku03.php
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/598-fb01985e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C534] すっご~い!!

ご無沙汰してます!!

やりましたね~!
おめでとうございます!!!

伊藤園のHP見ました(*^^)v
年齢順に紹介されてるんですね~(^^;

娘が小1の時、川島君が高3でしたからね。
時の流れを感じました(^^)
(この前、同期の隆くん試合に勝って良かったです!)

ペットボトルに載るのが楽しみですね~!
掲載ボトルが届いたら写メでUPして下さいね!
楽しみにしています(^_^)/

暑くなったので、ご自愛くださいね~!!
  • 2012-07-08
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C535] 川島光明

おかんさん、こんばんは。僕としては、本当はもっと上の賞が欲しかったです。次は1等賞を獲ろうと思います。国重はベテランらしい、危なげない試合でした。次戦が楽しみです。おかんさんも、夏バテ等、お気を付け下さい。
  • 2012-07-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

