Entries

粋な男

僕がパチンコ屋でバイトをしている時に知り合った友人がいます。
彼から昨日、
「近くに来てるからお茶でもしませんか?」
という誘いの連絡がありました。
もう夜だったので、コンビニで缶ビールを買い、
豊洲のららぽーとの裏の広場で、東京湾を眺めながら乾杯しました。
すると彼は、手に持っていた荷物を僕に。
誕生日プレゼントだと言って。
それは、僕がよく走るのを知って買ってくれた、アディダスのシューズ。
しかも、色は赤。
僕は、赤い靴を好んで履くので、その趣味に合わせてくれたのでした。
そういえば、ちょっと前に足のサイズを聞かれたのを思い出しました。
ネットで探して注文してくれたそうです。
しかしなかなか、靴をネットで買うのは勇気がいること。
本人であったとしても、サイズが合うかどうかというところ。
それを人のプレゼントでやるとは、大きな賭け。
なんとも粋な男です。
でも奇跡的に、サイズはピッタリ。
超カッコいいシューズです。
今年、僕はこれを履いてレースに出ます。
気合い入れて走ります。

くつ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/602-6efb8a5f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索